2012年3月31日土曜日

さようなら・・・ ありがとう・・・ 全自特

とうとう、この日が来ました・・・・ 
全自特(全席自由席特急)

今日は、奮発して、いつも撮りに行かない場所で・・・
本日は1004Fでした・・・

南海・堺駅にて

乗客の中で、この種別が今日でなくなると知っている方はどれくらいいるのでしょうか・・・・


このあとは羽倉崎へ・・・
南海・羽倉崎駅にて(トリミング済み)

これは、全自特の号泣か・・・すごい大雨・・・

泉佐野へ移動

南海・泉佐野駅にて

上り最終の全自特でなんばへ・・・・

このスタフも今日で見納め・・・(何故かこういうとこだけハイテクな南海(^_^;))


さらば・・・ 全自特・・・・



ここで、今まで撮った全自特を振り返っておきましょう・・・(写真が小さいですが・・・)

私の印象ですが・・・ 行くたびに9000系が多かったな・・・・ と・・・・まあ、悔いとしては7000系列が少ないことでしょうか・・・


まあ、これほど言っている割に・・・最後に話をひっくりがえしてしまいますが、全自特は復活する可能性もあります・・・

なぜかというと・・・・不吉なことを言いますが、一部座席指定車の特急車が故障とか事故の影響でうまいこと運用が回らないとかで・・・代走として復活する・・・ ということはあるかもしれませんが・・・まあレアですね・・・

まあ、このへんにしておきます。

明日は和大前駅開業です!




0 件のコメント:

コメントを投稿