2011年10月23日日曜日

6509F入場

先々週の木曜日(10月13日)頃6200系4連での唯一の原型である6509F千代田工場に入場したとみられます。
これにて、6200系4連は消滅しました。

南海・なんば駅にて

私が最後に撮影したのは10月9日。結構最終運転日に近い日に撮影できました。最終日の朝も北野田で元気に走ってる姿が見れたので結構良かったのでは?と、思ってます。

と言っても、外装で大きく違うのはスカートの有無ぐらいだけなんですけどねー。
まあ、8両の運用がメインだったのが4両の運用がメインなるとうい運用面での変化はありますが・・・。

せっかくなんで、6509Fでのお気に入りの写真を1枚
南海・狭山駅にて

今年の2月の大雪の日に撮影しました。ライトがついて大雪の中を力走する6509F、普段は6200系をあんまりカッコいいとは思わないのですが、この時はなんかカッコいいなぁとと思ってしまいました。


綺麗になって出てくるのを楽しみにしておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿