2011年8月3日水曜日

サザンプレミアム試乗会!!!in高野線

京阪朝ラッシュ後編はもうしばらくお待ちください・・・すいません(><)

本日は、今日高野線で行われたサザンプレミアムの試乗会を沿線で撮影してきました。


なんばへの送り込みなんですが、こうや2号のスジで上がってくると思いきや、臨時のダイヤを使って上ってきたので、撮りそこねました(笑)


今日は、変な場所で撮ってみました~
というのは、どこも人が多いのでww

小原田へ向かうサザプレ
DSCF2913
DSCF2913 posted by (C)ko871ko
南海・白鷺駅~初芝駅にて

サザプレの試乗会何故かいつでも試運転の表示なんですよね・・・ 団体専用とか臨時とか無いんですかね?



なんばへ向かうサザプレ
DSCF2922
DSCF2922 posted by (C)ko871ko
南海・三国ヶ丘駅~百舌鳥八幡駅にて

こちら側は営業運転が始まったらなかなか撮れないでしょうね。


今日は、他にも珍編成が発生していて、
6505F+6001Fとか
6000系4R+6300系2R+6300系2Rとか
6300系4R+6300系2Rとか
6200系のVVVF更新車が昼間に全て走ってたとか、
結構面白い1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿