2011年8月27日土曜日

南海高野線平日朝ラッシュ その3

今回ので最終回となります。


DSCF2987
DSCF2987 posted by (C)ko871ko
南海・百舌鳥八幡駅にて(2602レ・S8)

この運用は、昼間分割各停運用に就くので6300系の8連とか6200系の8連とかがよくみられる運用です。6300系の8連も圧巻。前パンはやっぱ(・∀・)イイネ!!。


DSCF2988
DSCF2988 posted by (C)ko871ko
南海・百舌鳥八幡駅にて(6202レ・S6)

この電車は、金剛発で、白鷺、堺東、住吉東待避です。珍しく綺麗に決まった8200系。


DSCF2989
DSCF2989 posted by (C)ko871ko
南海・百舌鳥八幡駅にて(3208レ・S10)

泉北区急10連がきました。ARROW広告がラッピングされた泉北の7000系がきました。


DSCF2990
DSCF2990 posted by (C)ko871ko
南海・百舌鳥八幡駅にて(4504レ・S8)

この運用は、S車では珍しい、途中で連解が絡む運用で、千代田から高野準急でなんばへ上り、その後、橋本へ急行で下り、橋本で、高野山方2両が切り離されて、朝ラッシュ後は残りの6連で運用につきます。


これにて、撤収して、なんばへ向かいました。

初めて百舌鳥八幡駅で撮ってみたんですけど、朝ラッシュだったんですが、被りがほとんどなかったのが良かったです。


これで、南海高野線平日朝ラッシュ紹介を終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿