2011年8月11日木曜日

サザプレ試乗会in多奈川線だけど・・・

昨日、サザプレの試乗会が多奈川線で行われていましたが・・・

koは午前中用事で、吹田におったため、多奈川駅の撮影会を見に行くことはできませんでしたが、

なんとか復路を尾崎にてキャッチする事ができました。


DSCF2938
DSCF2938 posted by (C)ko871ko
南海・尾崎駅付近にて

サザプレの前に撮影した写真。逆光なのは重々承知してます。スピーカが・・・


本番、サザプレは・・・
DSCF2941
DSCF2941 posted by (C)ko871ko
南海・尾崎駅付近にて

あららら・・・ スピーカーを意識しすぎたり、左半分余っちゃたり(笑)
撮れただけ良いことにしましょうw


ここでびっくりしたのは・・・4番線に入っていったこと・・・
てっきり通過すると思ったのでびっくりしました。

尾崎待避をマークしてた人はどうもいなかったみたい((もちろん私もマークしておりませんでしたww))で、ほとんど人がいませんでした。

DSCF2945
DSCF2945 posted by (C)ko871ko
↑尾崎駅の電光掲示板 なんで尾崎駅の電光掲示板は試運転とか回送を表示するの??? 河内長野は表示しないのに・・・

DSCF2946
DSCF2946 posted by (C)ko871ko
南海・尾崎駅にて

DSCF2950
DSCF2950 posted by (C)ko871ko
南海・尾崎駅にて
なんば側はもう見ること無いかも・・・(koは20日のは行かないので)

DSCF2952
DSCF2952 posted by (C)ko871ko
南海・尾崎駅にて
4月の試運転の時も撮ったけど一応www

このあと、サザプレを先行するサザンに乗って先回りして、撮影し、見送りました・・・
ここで、新今宮の写真とか見せてもあんまり意味は無いので載せませんが・・・


一応有料で用意された試乗会はこれで全て終わりました。

残す試乗会は20日のみとなりましたが、koは行く予定は無いので。

次12000系を見るのは、営業運転開始してからでしょう。

8000系と併結して運用に入るのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿