前回の続きです。
DSCF2982 posted by (C)ko871ko
南海・百舌鳥八幡駅にて(2714レ・S8)
6300系6R+6000系2Rの編成がきました。この編成はラッシュ時にはとても多いパターンです。
DSCF2983 posted by (C)ko871ko
南海・百舌鳥八幡駅にて(4604レ・S8)
これも高野準急です。普段は分割各停にもいいられる編成が用いられるはずなのですが、今日は全く関係ない6000系4R+2R+2Rでした。
DSCF2984 posted by (C)ko871ko
南海・百舌鳥八幡駅にて(6412レ・S6)
よく出来わす6501F
DSCF2985 posted by (C)ko871ko
南海・百舌鳥八幡駅にて(4002レ・SS10)
この電車は泉北光明池発です。泉北3000系の10連です。4R+2R+4Rという面白い組み方をします。
DSCF2986 posted by (C)ko871ko
南海・百舌鳥八幡駅にて(3402F・S8)
こちらは南海の三日市町発の区急です。区急は時間帯によって役割が違っており、朝は急行が止まらない駅から都心へ(上り)、昼間は、各停が走らない間を埋める役割を持っております。また、ダイヤの移行期は千代田や小原田の車庫へ入庫するついでに運行されます。なので、8時台は、上下とも区急のオンパレードになりますwww(上りの区急が本数多くなるのは、この時間が河内長野以北の人の動きがピークになるため、下りは、入庫関連)
私は、毎日下りの区急で通学してます。
本日はこのへんにしておきます。
次回に続く~
0 件のコメント:
コメントを投稿