2012年4月8日日曜日

桜とともに・・・

※最後に重要なお知らせがありますので、最後までご覧下さい。

南海・諏訪ノ森~浜寺公園駅にて

南海・諏訪ノ森~浜寺公園駅にて

南海・諏訪ノ森~浜寺公園駅にて

南海・諏訪ノ森~浜寺公園駅にて

将来的にはこの辺は高架化されますので、見れなくなるでしょうね・・・・

阪堺電車も・・・

南海・狭山駅にて

南海・狭山駅にて
6000系と桜のコラボはいつまで見れるのか・・・

南海・狭山駅にて

南海・狭山駅にて

南海・大阪狭山市駅にて

南海・大阪狭山市駅にて

阪急・上桂駅にて

阪急・上桂駅にて


最後になりましたが、ここで、重要なお知らせがあります。

前ブログを始めてから2年くらい経ちましたが、この度私koが受験生になることとなり、この記事をもちましてブログを休止することとにいたしました。

こちらのブログに引越しをしてから、18000もアクセスしてもらいました・・・

ほんとにありがとうございました。

無事に大学に合格できたら、またこのブログに戻ってきますのでその際はよろしくおねがいします。


※ブログ休止中の対応について

Twitter→継続的にツイートを続ける予定です。よければフォローよろしくおねがいします。(@ko871ko) 但し、サブアカウントは鍵アカにしてフォローできないようにしますが、ツイートをする予定は無いのでフォローする必要はありません。

ブログ→重要なお知らせする場合更新するかもしれません・・・ コメントに関しては近いうちに投稿不能にする予定です。

連絡先→ツイッターまでよろしくおねがいします。


皆様短い間でしたが本当にありがとうございました。まあ会う日まで・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿