2012年4月4日水曜日

和歌山大学前駅開業レポ②

今日は、駅の内装を中心に紹介します。

駅名標ですね。ナンバリング標準仕様です。

列車案内表示機。南海では珍しく次発表示があります。LCDは堺東の北東改札のついで2例目です。

時刻表ですね・・・ 本数すくな(´・д・`)ボソッ、


でこれも新採用。乗車位置シール。今までは4扉6両用とか2扉4両とかでしたが。
近鉄、阪神方式の○△じるしになりました。他駅に波及するのか・・・


駅舎は立派です。将来的には商店も併設されるとか。

駅名標はどこに?とおもいきやこんな所に・・・・


駅撮りに関してですが。和歌山大学前駅は上下線ともバッチシ撮れます。
ただ、本数少ないですが。

上り

下り(ミスったー)(配給回送だったのに)

どうも昼間は和歌山大学前駅付近でサザンがすれ違うので、うまいこと行くとサザンの並びが撮れるかも・・・

最後に改札っ なんかこれを見ると林間田園都市駅を思い出しちゃう・・・

ということで、和歌山大学前駅開業レポはこれで終了・・・

休止までにどれだけ更新できるか・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿