2012年1月2日月曜日

新年恒例 南海住吉大社臨時停車&阪堺線大増発

皆さんあけましておめでとうございます。本年もどうぞ本ブログをよろしくお願いします。

今日は、新年恒例の南海の住吉大社の急行列車の臨時停車と阪堺線の大増発をお伝えしたいと思います。

まずは、住吉大社の臨時停車から。本年も空港急行と区間急行が昼間の間臨時停車しております。

新今宮のLEDにもしっかりと住吉大社が表示されています。また時刻を見てお分かりになる方もいると思いますが、空港急行・区間急行のなんばの発車時刻が2分早くなっておりました。

 南海・住吉大社駅にて
 南海・住吉大社駅にて
南海・住吉大社駅にて
おそらく忘れられがちな臨時の減速標識(これは解除の標識ですが)


南海・住吉大社駅にて

南海・住吉大社駅にて
いつも2番線、4番線に設置されている柵もご覧のように撤去されています。

では、阪堺線です。



人人人!電車電車電車!みたいな状況に陥っていました(笑)ご覧のような縦列停車も。

では、今日はこのへんで。

鉄道コムで「阪堺線」について調べる

1 件のコメント:

  1. 正月3が日は参拝客が沢山なので電車も大増発ですね。旧型電車の撮影なかなか楽しいですよ。

    返信削除