2011年11月1日火曜日

南海電車まつり2011に行って来ました。


この前の土曜日、学校が終わったあともうダッシュで南海の千代田工場で行われてた「南海電車まつり」へ行って来ました。

到着した時刻がなんと14時45分!!でしたので、慌てて回りました(^_^;)のであんまりろくな写真がありません・・・

まず、1番に向かったのが、南海バス10周年を記念して登場した復刻塗装。人が多いねぇ。金剛で後日ゆっくり狙うべきですね・・・

この後ろには南海りんかんバスが止まってました。

なんかいっぱい写真を撮ってるのだけど、むやみやたらに撮ったからよくわからん状態になってるのでおおまかにww

こんな風に検車中の車両がたくさんありました。


吊り上げ車両は1010Fカオスな幕で宙を舞っております。


綱引きはなんと2040Fがこちらも絶対にありえない幕を出してます。

こちらにもカオスな幕を出した2000系が。


カオスな幕を出した2000系の隣にはこないだ入場した6509Fが構体むき出しでいました。
6509Fの更新が終了すると6200系の運用制約が解消され柔軟な運用をすることができるようになります。

 外に出て見ました。人人人ですわ(´-∀-`;)

 休憩室として使われた長老6001Fこの前の入場は屋根の張替えだったみたいで、屋根がめっちゃ綺麗に。てか、いつまで使うのー?幕もカオスですね・・・(よく見ないとわからないけどね) 

特急・関西空港って?ラピート廃止??

他にもいろいろありますが、多分他のブログなどにも掲載されていることでしょうから割愛させて頂きます。


南海電車まつりとても楽しかったのですが、ゆっくり見ることが出来なかったのが残念ですね・・・

あと、当日付き合ってくださったフォロワーさん、ありがとうございました。

そして、この企画を計画してくださった南海電鉄の社員のみなさもお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿