2011年9月11日日曜日

サザンプレミアムに乗ってきました~その3

今日は、サザンプレミアムの走行写真を

DSCF3174
DSCF3174 posted by (C)ko871ko
南海・泉佐野駅にて
真正面から8001Fを撮ることができました。
泉佐野の駅員さん特急案内の時に「新型車両、プレミアムでございます」一瞬噴いたww

これに乗り、今度は、天下茶屋駅で返しの回送を狙うことに。
ちなみに、土曜休日は15時45発のサザンはサザプレどうしで車両取替が行われるので、10分くらいの間で2本とも来ます。

回送の12002Fは
DSCF3179
DSCF3179 posted by (C)ko871ko
南海・天下茶屋駅にて

アップしすぎてパンタが切れてしまいましたorz


2本目12001Fは
DSCF3181
DSCF3181 posted by (C)ko871ko
南海・天下茶屋駅にて

まあ、収まりました。

がが!!なんか特急案内の放送がないなぁ・・・と思ってたら・・・
鶴原駅にて人身事故発生により、天下茶屋でサザプレが抑止に・・・

そうしているうちに・・・こんな珍写真が・・・

DSCF3190
DSCF3190 posted by (C)ko871ko
南海・天下茶屋駅にて


7000系と8000系のサザンが並んだ!!!!




それも南海線の普通車で一番新しい車両(8005F)と一番古い車両(7017F)だしwwwwww


南海ってある意味すごいよな・・・最新の車両と最古の車両を特急で用いたりするからwww


ただ、この光景が見られたのは1分ほど・・・
7017F側のほうのサザンは抑止がかからず難波へ行ってしまいました。


この写真を撮ってとても満足して家に帰ることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿