2011年9月10日土曜日

サザンプレミアムに乗ってきました~その2

今日は、サザンプレミアム(8000系も含む)方向幕をご紹介します。

スライド1
スライド1 posted by (C)ko871ko
これは、和歌山市行きの方向幕(指定席)の表示です。

どの行き先でも
日本語行き先→英語行き先→日本語関空接続→英語関空接続→…の順番に表示されます。
日本語関空接続→英語関空接続は接続のない時間は表示されないと思いますが、確認してないんで・・・


スライド3
スライド3 posted by (C)ko871ko
こちらは、なんば行きの方向幕(指定席)の表示です。


スライド2
スライド2 posted by (C)ko871ko
今度は、なんば行きの方向幕(自由席)の表示です。ラインが目立つw


スライド4
スライド4 posted by (C)ko871ko
前面の種別表示、(上段)自由席(中段)指定席
(下段)種別、行き先の表示の切り替えのタイムラグによって起こった現象。(これは仕様みたいです)


関西の私鉄では珍しくフルカラーLEDをフルに使用できてるな…と思いました。

で、和歌山市行きの自由席車の方向幕は撮り忘れたのでまたの機会に・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿