2014年2月15日土曜日

白い南海電車

今年はじめての投稿です(^_^;)
いろいろと忙しくなかなか更新できずじまいでした

早速ですが昨日は大阪でも大雪となり結構つもりました。
先週の大雪の時は忙しくて撮れずじまいだったのでこれはラッキーだと思って撮影。
ただ、大学に用事しに行かなくてはならなかったので行く道中で少しづつ撮影。

 南海・堺東駅にて
全面真っ白です車番・・・

 南海・天下茶屋駅
6000系も大雪の中頑張ってます。やっぱり車番・・・

南海・天下茶屋駅にて
7123Fのサザンも雪と交えて撮影

帰りは定番新今宮で。だいぶ雪が減ってましたが・・・
 南海・新今宮駅にて

南海・新今宮駅にて

雪の中での撮影は3年ぶりでした。

それにしても最近撮影しなさすぎて腕が落ちまくってます。そろそろカメラのボディも買い換えようかとも思っているので、春休みの間にでも朝練とかして鍛えたいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿