2013年8月3日土曜日

そうだ。久々に更新しよう

皆さんお久しぶりです。

最近忙しくて更新する意欲が削がれていたので更新しておりませんでした・・・

約半月ぶりの更新ですね。


その間に撮った写真でも適当に並べておきましょうか


  • 7月19日

南海・堺東駅にて
泉北・高野線での泉北車10連の最終日学校行く前に一本だけ撮影
最終日も先頭は3511F

10連表示も見納めですね


  • 7月28日

和歌山港でみなと祭りがあったので撮影に
南海・新今宮駅にて
1001F+1031Fを見かけたので、寄り道で狙撃

南海・和歌山市~和歌山港にて

南海・和歌山市~和歌山港にて

現行ダイヤでは8連の急行和歌山港行きはないので見物でした。

南海・和歌山港にて
9000系と花火を

今度は紀ノ川駅で7000系臨時列車で加太線入線を
南海・紀ノ川駅にて
7019Fが単独でツーマン運転により加太線に入線しました。


  • 8月1日
今宮戎で適当に撮影


南海・今宮戎駅にて
画像が粗いなと思ったら、設定が加太線で7019Fで撮った時のままだったという()

南海・今宮戎駅にて
乗れず撮れずで4ヶ月・・・やっと撮って乗ることに成功8009F
これでも南海線で通学し始めて4ヶ月なんですけどねぇ

南海・今宮戎駅にて

南海・今宮戎駅にて
8007Fを単独で撮れるのは珍しいかも

ではこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿