2013年8月26日月曜日

8531/3505の在りし頃

ここで、一旦東京遠征の記事はお休みです・・・4回書いてまだ、半分くらいまでしか来てません(^_^;)

明日京阪の撮影に行こうとふと思ったら、去年と今年の春に撮った京阪の写真をあげ忘れていることを・・・

なのでせっかくの機会なので上げてみることに

 京阪・森小路駅にて
朝ラッシュ時の回送。萱島駅まで回送され、折り返し普通淀屋橋行きになった。

折り返しの普通できた時にHMを撮影

京阪・鳥羽街道駅にて
この時旧特急色をまとってたのは8531/3505だけだった。

3505にリバイバルされてから
京阪・中書島駅にて

エレガントサルーンの塗装も好きだけど、やっぱり京阪特急はこの色だと思う。
また、この色は8531/3503にぴったりな色だったと思う。
エレガントサルーンになった8531/3503の塗装も見てみたかったりもしたけど、このまま引退してよかったと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿