2013年6月17日月曜日

今日撮った南海・泉北の写真を適当にあげてみる

このブログにしては珍しく撮って出しの撮影記です(笑)

今朝は高野線の朝ラッシュを・・・3月以来の撮影
南海・天下茶屋駅にて
朝ラッシュ限定ズーム各停 1限から大学に行くときはこれに乗ります。

南海・天下茶屋駅にて
こちらも朝ラッシュ限定泉北の10連準急。泉北の7000系同士の離合とはなかなか。

南海・天下茶屋駅にて
なぜかスカートがつかない泉北3000系3511F

南海・天下茶屋駅にて
6509Fを区急で撮ったのは意外にも初めてかも

南海・天下茶屋駅にて
ベアルの区急は2度めだとおもう。昨年の秋のダイヤ変更で5000系が区急運用に入りやすくなった。

今度は南海線で最近発生した南海7000系サザン2編成を
南海・二色浜駅~鶴原駅にて
南海7000系のサザンを撮影したのはなんと2011年の12月以来だったみたいです(^_^;)
ちなもに、そのときもここで撮影していたみたいです。
7000系の最古参7017Fと10000系で唯一になってしまった初期車だけで構成されている10004Fの組成です。

南海・みさき公園駅にて
最近サザンに乗るたびにこれに当たるという(笑)

例の3000系の投入や今年は8000系が16両も投入されることですので、どんどん身が狭くなっていく南海7000系・・・ 

最後まで全力で走り抜けてもらいたいものです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿