2011年5月20日金曜日

京阪へ突撃

今日はテスト最終日で午前高校は終わり!!!

午後からはちょっと足を伸ばして京阪へ行ってきました。

滝井で撮影しました。
※プライバシーの配慮のため一部の写真を加工しています

DSCF2657
DSCF2657 posted by (C)ko871ko
京阪・滝井駅にて
旧塗装ですね。区急と旧塗装の組み合わせは昼間にはもう見れないかもしれませんね。

DSCF2658
DSCF2658 posted by (C)ko871ko
京阪・滝井駅にて
中之島行き区急・・・ある意味中途半端な存在でしたね・・・区急は・・・

DSCF2660
DSCF2660 posted by (C)ko871ko
京阪・滝井駅にて
これも旧塗装車、淀屋橋行き準急もダイヤ改正でレアに・・・というか準急も30分に1本に・・・

DSCF2669
DSCF2669 posted by (C)ko871ko
京阪・滝井駅にて
枚方市行き特急もダイヤ改正で皆無になります。

DSCF2676
DSCF2676 posted by (C)ko871ko
京阪・滝井駅にて
準急はダイヤ改正後も30分に1本になりますがあります。ただ大阪方の乗り入れが中之島になります。

DSCF2689
DSCF2689 posted by (C)ko871ko
京阪・滝井駅にて
ダイヤ改正後も3000系の快速急行があるのか気になります。ダイヤ改正後は特急運用に本格参加するでしょう。


結構満足な撮影ができました。
京阪はバンバン電車が来るからいいね撮る側にとっても(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿