2011年5月7日土曜日

近鉄へ~その3

またまた続きです


今度は、大和西大寺から急行で京都へ行きました。

DSCF2638
DSCF2638 posted by (C)ko871ko
先頭車両がシリーズ21なので、6両ともシリーズ21かと思いきや、そこは近鉄。案の定後ろの4両はマルーンの車両でした(笑)

近鉄はいろんなところに直通運転しているので面白いですよね。京都へ行く時のこの急行は天理発、折り返しは橿原神宮前行きとかね。

折り返しの急行に乗って今度は大久保へ

DSCF2639
DSCF2639 posted by (C)ko871ko
近鉄唯一のステンレス車両3000系ですね。

今回行って最大の収穫でしょうか?

今度は大久保から奈良行きの急行に乗車。

この急行は近鉄京都発なのに3200系。

DSCF2644
DSCF2644 posted by (C)ko871ko

当たり前ですが固定編成というのは編成美ですね。

帰りは、急行→区間準急→快急を乗り継いでなんばまで帰りましたとさ。

<完>


よかったらボチッと押してください。
鉄道コム

0 件のコメント:

コメントを投稿