2014年3月19日水曜日

南海甲種輸送その3

前回第一弾の南海8000系の甲種輸送の時大雨だったので、その時の雪辱を晴らすためにまたまた名古屋方面へ行きました。

また、今回は前回の結果をフィードバックして、行けるところまで行き静岡県内でも撮影しました(笑)

JR・新所原駅にて  ギリギリ静岡県です(笑)

JR・蒲郡駅にて  前回もここで撮りましたが・・・

JR・清洲駅にて 最後は名駅じゃなくあえての清洲で

JR・清洲駅にて ケツのケツを最後に

今回特筆すべき点はやはり釜がEF210だった点でしょうかねぇー
桃太郎が南海の甲種輸送で初めて使われたみたいで・・・

今回もまあ良い収穫となりました

お会いした皆様お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿