2011年7月11日月曜日

6505F 更新後初の運転なのだが・・・

本日から、6505FがVVVFに転装し車内を更新して運用を再開しました。

今日は不運続きで、学校の帰り、1本早かったら乗れたのに、乗れず・・・

撮影をしようと思ってダイヤグラムのスジを1時間見間違えて勝手に入庫したと勘違いしたり(笑)


ただ、幸いにもツイッターのフォロワーさんが間違いを指摘してくれたおかげで撮影に行くことはできたのだが・・・
本チャンミスるという、ちょと散々な日でした・・・


で今日ミスった6505F
DSCF2770
DSCF2770 posted by (C)ko871ko
南海・三国ヶ丘~百舌鳥八幡駅間にて

もともと、koは新型車・更新車の撮影に嫌われる性格を持っていて(笑)
南海の8000系や泉北の7020系とかよくミスります
7020系は今日もミスりましたww

台車などの床下機器がきれいなのはよくわかりますww


6505Fの1本前の各停は6507F
DSCF2767
DSCF2767 posted by (C)ko871ko
南海・三国ヶ丘~百舌鳥八幡駅間にて

これは何故かましに撮れた・・・6505Fこれくらいに収まってくれたらよかったのに・・・


この時間帯はもともと8両→4両→8両みたいに両数差が大きいので撮影がしにくいんですよね・・・

明日から暫く挑戦が続きそうです。

さあ、明日はどの運用に入るのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿